読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめのスーツケースと選び方【容量】

旅行
スポンサーリンク

海外旅行や出張には必需品のスーツケース。中には10万円以上する高級スーツケースもありますが、最近は1万円以下でも丈夫で軽量な品質の良いスーツケースが多く販売されています。

そこで今回は価格も手頃で旅行や出張にも安心して行けるおすすめのスーツケースを紹介していきます。

おすすめスーツケース

安くて軽量のスーツケースが欲しい方におすすめ

 超軽量なABS素材を使用し、キャスターは360度回転、4輪独立で操作性もスムーズ。TSAロック搭載、スーツケースカバー付きで価格も3000円~5000円台と格安で購入できます。

 TSAロック搭載の軽量スーツケース

 素材に「アルミニウム合金」を使用することで軽くて丈夫なスーツケースを実現!

ハンドルバーは15mm間隔で自分の好きな高さに調節でき、キャスターも静音性に優れ操作性も抜群です。荷物を抑えるクロスベルトは、両側に装備されているので、荷物をしっかりと固定することが可能です。

 高級感溢れる耐衝撃性に優れた軽量スーツケース

ポリカーボ樹脂とリブ構造で、軽量&耐衝撃性に優れ、表面には鏡面ヘアライン調加工が施されており、傷が目立ちにくくなっています。

内部はメッシュポケットが付いた仕切り板があるので、スーツケース内の荷物の仕分けも簡単です。キャリバーは場面に合わせて3段階に調節可能!

アルミフレーム ミラー加工で耐久性と軽量化を実現したスーツケース

鏡面加工+ポリカーボン配合ABS樹脂で軽量化を実現し、360度回転可能なキャスターで操作性も抜群のスーツケース。

通常3サイズのところを6サイズから選べるので自分にぴったりのスーツケースが見つかります。

 スマートなデザインで見た目以上に容量が大きいスーツケース

おしゃれなデザインでありながら見た目以上に大容量のスーツケース。3段階に調節可能のキャリーハンドルに自由自在に動かせる360度回転のキャスターが快適な操作性を生み出しています。

まとめ

 スーツケースは旅行や出張に欠かせないものなのでできるだけ良い製品を選びたいものです。今回紹介したスーツケースはどれも操作性に優れ軽量なスーツケースなのでおすすめです。