ムシプロテックの口コミと評判

スポンサーリンク

飲食店や戸建てに住んでいる方で害虫や害獣の被害に悩まされている方も多いと思いますが、中々自分で対処するのは難しいのでプロの業者に依頼するのが確実です。

ムシプロテックは害虫や害獣駆除を専門にしている業者で、全国各地に対応しています。と言うわけでムシプロテックの評判や口コミなどを調べてみました。

害虫・害獣駆除は早めに対処するのが大事

害虫や害獣の中でもゴキブリやネズミのような繁殖力の高い生き物は、早めに何らかの対策を取らないと被害がどんどん拡大していってしまうので、すぐに専門の駆除業者に対応してもらう必要があります。

被害が拡大する前に駆除すれば、被害を最小限に抑えられますし、今後害虫や害獣が出ないように施工してくれるので、再発防止にもなります。

ですから、現在害虫、害獣に悩まされている方はできるだけ早く専門業者に連絡をして対処してもらうようにしましょう。

ムシプロテックの特徴

高い技術力

ムシプロテックの駆除は天井裏、床下、壁中など、目に見えない場所まで徹底的に調査してくれます。それぞれの害獣、害虫に合わせた捕獲、撃退方法で駆除してくれるので、駆除後の消毒や防獣、清掃などもしっかりと行ってくれます。

年間3000件以上の実績

ムシプロテックの年間出動実績は3000件以上と豊富な実績を誇るため、技術力も高くなっています。

最短即日対応

ムシプロテックは24時間365日対応していて、最短即日の対応も可能となっているため緊急事態にも即座に対応してくれます。

全国対応

ムシプロテックの拠点は全国に1000箇所以上あるため、どの地域からの連絡でも現場近くのスタッフがすぐに対応してくれます。

相談・出張・見積もり無料

電話での相談や見積もりのみなら無料で対応してくれるため、わからないことも気軽に相談することが可能です。

駆除可能な害虫・害獣

  • ゴキブリ・ハチ・シロアリ・ダニ・ノミ・毛虫・蜘蛛・ハエ・ハクビシン・イタチ・ハト・コウモリ・タヌキ・ネズミ・アライグマ・モグラなど

ムシプロテックの口コミ

飲食店を経営していますが、ネズミが出るのに困っていてムシプロテックに駆除を依頼しました。さすがにプロなだけあって迅速に対応してもらい、さらに駆除後のアドバイスも頂いたのでとても助かりました。

以前自宅の庭に大きなハチの巣が出来ていたのを発見し、すぐにムシプロテックの方に対応してもらいました。作業時間もそれほど掛からず、当日中に駆除してもらえたので感謝です。

飲食店を経営していてゴキブリの発生に悩まされていた所、ムシプロテックに依頼した所、すぐに対応して下さり、その日以降ゴキブリの姿を全く見なくなりました。

私が経営する飲食店でネズミが出た時にムシプロテックで駆除してもらいました。即日で対応してもらい、今後ネズミが出ないように施工もしてもらえたので助かりました。

まとめ

害虫や害獣は中々自分では駆除するのは難しいので専門業者に依頼するのがおすすめです。ムシプロテックなら即日対応も可能ですし、駆除後のケアもしっかりと行ってくれるので安心です。

公式サイトはこちら⇒ムシプロテック