読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミリオンキングダムで遊んだのでレビューしてみた!攻略

ゲーム
スポンサーリンク

最近はスマホで色々なゲームができるので暇があればどこでも気軽に遊べるのが良いですよね。

私は最近スロットゲームにハマっていて「ミリオンキングダム」というオンラインスロットに夢中です。

という訳で今回はミリオンキングダムのレビューを書いてみました。

ミリオンキングダムとは

ミリオンキングダムはスロットで遊んで電子マネーを稼げるオンラインゲームで現金を交換することはできません。

ようはパチスロのようなものでそれをオンライン上で自由に楽しむことができるゲームです。

ゲームを楽しむにはPtをチャージする必要がありますが、今なら新規登録の際に2000円分のPtが貰えます。

レビュー

登録する際はメールアドレスや生年月日、性別など入力する必要がありますが、簡単なのですぐに終わります。

会員登録したら2000円分のPtが貰えるのですぐに遊ぶことができます。ゲームの種類は色々と用意されていてスロット以外にもポーカーやあっち向いてホイなどがあります。

実際にスロットで遊んでみましたが、パチスロをやっている時と何ら変わらない感覚で遊ぶことができます。

初心者の方でも操作方法も簡単なのですぐに慣れると思います。

スロットは色々なキャラクターが出てきて演出なども意外と凝っているので工夫されているなと感じました。

今まではスロットで遊ぶ場合、店舗まで出向いて遊んでいましたが、これならオンライン上でいつでも遊べるので結構ハマってしまいそうな感覚がありました。

ついつい時間を忘れて熱中してしまうと課金し過ぎてしまうこともあるのでほどほどにした方が良さそうです。

ミリオンキングダムで稼げるか!?

ミリオンキングダムを実際にプレイしてみて果たして稼げるかどうかについては店舗などにあるスロットとあまり稼げる金額は変わらないと思います。

たまに運が良いと結構ポイントが貯まることもあります。

ただ、オンラインスロットは詐欺が心配という方もいると思いますが、ミリオンキングダムはプレイしていてそのようなことは一切ありませんでした。

オンラインゲームとしては至って健全なサイトだと思います。

オンラインスロットのようなギャンブルはプロの方でなければ中々稼ぎを得ることは難しいと思います。ただ、普通に暇つぶしとしてプレイするには演出も凝っていて遊びがいのあるゲームかもしれません。

ギャンブル好きにはたまらない

ミリオンキングダムはオンライン上で気軽にスロットやポーカーといったギャンブルを楽しめるのでギャンブル好きにはたまらないと思います。

貯まったポイントは現金には交換できませんが、電子マネーや景品と交換可能なので運次第ではかなりの金額が稼げます。

交換できる景品の中には家電やamazonギフト券、食料品など様々な景品が用意されています。

ちょっとした暇な時間に遊ぶのがおすすめです。

公式サイトはこちら⇒ゲームで遊んで景品交換♪ミリオンキングダム