朝が弱い方におすすめのおしゃれな目覚まし時計はこれ!

スポンサーリンク

朝起きるのが苦手な方は毎朝目覚まし時計をセットして寝ていると思いますが、どうせ使うなら部屋のインテリアに合うおしゃれな目覚まし時計を使いたいですよね?

最近は目覚まし時計でもおしゃれで機能性に優れた製品が多く販売されているのでデザインにこだわって探してみるのもおすすめです。

そこで今回は朝が弱い方におすすめのおしゃれな目覚まし時計を紹介します。

おしゃれな目覚まし時計を紹介

木目調でおしゃれな目覚まし時計

シンプルで長方形のデザインがインテリアとしてもおしゃれで置き場所を選びません。目覚まし時計としてだけでなく、温度や湿度も表示してくれる機能付きで表示の明るさも3段階に調節できる優れものです。LEDライトによる表示なので視認性も非常に高いです。

黒を基調としたシンプルなデザイン

黒を基調としたシンプルなデザインのため、どんな部屋にも合いやすいです。時刻表示も広視野角液晶搭載で左右上下から見ても時刻が見やすくなっています。

表示色も70色からお好みで設定できるのもデザインにこだわっているのがわかります。

一見すると時計には見えない正方形の目覚まし

正方形で木箱のような見た目をしているので一目見ただけでは目覚まし時計とは気づかないおしゃれな置き時計です。LEDライトで表示もくっきり見えるので視認性も高く時間帯に合わせて明るさも変化するので常に丁度良い明るさで表示してくれます。

とにかく朝が苦手な方におすすめの大音量目覚まし

見た目はシンプルな時計ですが、とてつもない大音量が鳴るので普通の目覚まし時計では起きない人でも確実に目を覚まします。デザインもシンプルでスタイリュシュなのが良いです。朝が苦手で起きられない人におすすめです。

アンティーク調でアナログ式の目覚まし時計

シチズン製のレトロなデザインが魅力的な目覚まし時計です。サイズは手のひらサイズで小さめの目覚まし時計ですが、ベルは結構強力なので目覚ましとしての機能も優れています。部屋の雰囲気を壊さないデザインも落ち着きがあって人気です。

アナログ式のシンプルなデザインの目覚まし

とにかくシンプルな目覚まし時計が欲しい方に最適の白を基調とした目覚まし時計。単三電池1個で約1年持つ電池寿命に加えて、オートスヌーズ機能やライト機能など目覚ましとしての機能も最低限備わっています。

おしゃれなスタンドタイプの目覚まし時計

アンティーク調でスタンドタイプの置時計です。秒針がカチカチしないので小さな音が気になる人にもおすすめです。目覚まし時計としても大音量で起こしてくれるので安心です。

最後に

インテリアにこだわると目覚まし時計もおしゃれな物を選びたいものです。毎朝気持ち良く目覚めるならおしゃれな目覚まし時計が部屋の雰囲気にも合うのでおすすめです。