読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone SEのガラスフィルム・保護フィルムのおすすめを紹介!

スマホ
スポンサーリンク

iPhoneの綺麗な画面を守るためには保護フィルムを貼るのがおすすめです。そこで今回はiPhone SEの保護フィルムを紹介したいと思います。

iPhone SEの保護フィルムおすすめ

Anker GlassGuard 保護フィルム

フィルムの縁が丸くなっているため、貼りやすくなっています。指紋もベタベタと付かないので綺麗な画面を保ちます。

タッチ感も良く、スムーズに操作できるためストレスがありません。

Premium Spade ブルーライトカット 保護フィルム

ブルーライト90%カットしてくれるので目に優しい保護フィルムです。価格が安い割に高級感も感じられ、サイズもピッタリなので貼りやすいです。

エッジ部分も丸みを帯びていて違和感がほとんどないのでフィルムを貼っている気がしません。

PROTAGE 液晶保護フィルム

フィルム自体はとても滑らかでタッチ感もとてもスムーズです。指紋などの汚れも軽く拭けばすぐに綺麗になります。価格が安いのもありがたいです。

透明感も非常に高いため貼っていない状態と画面の美しさが変わりません。

Finon ガラスフィルム

フィルムはかなり薄いため、貼った状態でも厚みをほとんど感じません。また、ラウンドエッジ加工により角が滑らかなので持ちやすいです。

硬度9Hということで衝撃からも守ってくれそうです。

iSonic 液晶保護 強化ガラス

フィルムが薄い上に、ブルーライトを約24%カットしてくれます。あまりカット率が高すぎると画面の色合いが変化してしまいますが、このフィルムではそのようなことはありません。

衝撃や、汚れにも強いので大切なiPhoneを守ってくれます。

Yisan 保護フィルム

値段もお手頃で貼り付けの際に気泡が出来にくいので貼りやすいです。透過率も非常に高く、美しい画面そのままに映し出してくれます。

カッター突いても傷が付かないので万が一落としても安心です。

NEWLOGIC 保護フィルム

オイルコーティングにより水や油をはじいてくれるので指紋や汚れが付きにくいです。エッジ部分も滑らかで引っ掛かりがないため、違和感も少なくスムーズな操作が行えます。

Farfalla ブルーライトカット 保護フィルム

ブルーライトカット率92%でありながら思ったよりも画面の色合いが変わらずほとんど気になりません。

画面は滑りもよく、指の動きもスムーズなので気になりません。

まとめ

保護フィルムは価格も安く、簡単に貼ることができるので万が一のためにも貼っておいた方が安心です。画面が割れると修理代もバカになりません。