読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone6/6s保護フィルム/ガラスフィルムおすすめ!

スマホ
スポンサーリンク

 iPhoneの液晶画面は床に落としたりちょっとぶつけたりするとひび割れしてしまうことがあるので画面を守るために保護フィルムを貼っている人も結構多いです。

せっかく綺麗な画面なのに傷が付いたり、ひび割れしてしまうと修理代も掛かるので保護フィルムは貼っておくのがおすすめです。

 そこで今回はiPhone6/6s用のおすすめ保護フィルム&強化ガラスを紹介します。

おすすめiPhone6/6s保護フィルム

硬度9Hの強化ガラスフィルム DOLPHIN47

強化ガラスによって傷から画面を保護してくれる上に指紋やほこりに対しても抵抗力も強くなっています。また、ラウンドエッジ加工により滑らかな触感を実現しています。

ブルーライトカットの強化ガラスフィルム 2枚組

強化ガラスで画面を保護しつつブルーライトも90%カットしてくれるので眼にも優しい保護フィルムです。表面も滑らかで操作性もスムーズになっています。

高い透明度を誇る強化ガラスフィルム 1byone

硬度9Hと傷が付きにくい強化ガラスに加えて高い透明性を誇るため美しい画面を損なうことがありません。汚れも付きにくく操作も非常に滑らかです。

第5位 厚さ0.3mmながら硬度9Hと画面を傷から守ってくれる!

MS factoryのiPhone6用ガラスフィルムはブルーライト90%カットに厚さ0.3mmと極薄でありながら硬度9Hと傷が付きにくくなっています。

ブルーライトは目の疲れの原因となる光なので目の疲労も軽減する効果があります。撥水加工や飛散防止加工もされていておすすめです。

 第4位 透過率抜群で映像を色鮮やかに映し出す!硬度9Hなので傷にも強い

 指紋や気泡が付きにくく、透過性も高いので美しい画面をそのまま保つことができるガラスフィルムです。硬度9Hと傷にも強く、薄さも追及しているので操作性も問題ありません。

 第3位 透過率99%で美しい画面を保つ硬度9Hの保護フィルム!

 透過率99%、硬度9Hで指紋が付きにくい強化ガラスフィルム。フィルムも貼っても美しい画面を保ってくれますし、操作性も滑らかです。

 第2位 指紋や皮脂が付きにくく画面に貼りやすい保護フィルム

 光沢表面処理で画面を鮮やかに表現してくれる液晶保護フィルム。特殊コーティングにより指紋や皮脂が付きにくく、2枚入りなのでお得です。

 第1位 硬度9H超薄0.33mmの強化ガラスフィルム!気泡も入りにくく画面が常に美しい

 硬度9Hでありながら厚さ0.33mmの極薄で透過性も高いので画面も美しさを保ってくれるガラスフィルムです。

指紋や気泡も付きにくく、飛散防止加工もあり万が一画面が割れても安全です。Amazonでベストセラーになるほど人気が高く評判も良いおすすめの保護フィルムです。

人気のHANATORAスマホケース

若い世代に人気のHANATORAスマホケースはおしゃれな手帳型ケースやシンプルケースなどが多数販売されています。

高級感溢れるデザインの割に値段も手頃でおすすめです。

⇒HANATORAスマホケースの購入はこちら

最後に

iPhoneの画面は思いのほか割れやすいので保護フィルムを貼ることは非常に大事なことです。保護フィルムは1枚1000円程度で購入できるのでiPhoneの修理代に比べたらかなり安い方だと思います。

最近の保護フィルムは美しい画面を保ったまま画面を守ってくれるのでフィルムを貼ることで画面が見づらくなるようなこともありません。