読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最強の清涼感を誇るマイティアCLアイスクラッシュがスゴイ!

目薬
スポンサーリンク

仕事に集中していて疲れた時に、目薬を差すと頭がスッキリしてもうひと頑張りすることができます。頭をスッキリさせたい時は爽快感のある目薬を差すのがおすすめですが、私が今までに差してきた目薬の中でも特に爽快感の強かった目薬が「NewマイティアCLアイスクラッシュ」です。

NewマイティアCLアイスクラッシュの成分

  • 塩化ナトリウム / 5.5mg
    イオン比やpH、浸透圧などを正常な涙液に近づけます
  • 塩化カリウム/ 1.5mg
    イオン比やpH、浸透圧などを正常な涙液に近づけます
  • コンドロイチン硫酸エステルナトリウム / 0.5mg
    乾燥のダメージから目を守り、ドライアイ(目のかわき)に効果をあらわします
  • ブドウ糖 / 0.05mg
    目の新陳代謝を促進し、疲れた瞳に効果をあらわします

最強にクールな目薬

マイティアCLアイスクラッシュは名前からしてかなり刺激の強そうな目薬ですが、実際に私が初めて差した時は刺激が強すぎて目がしばらく開けられなかったほどでした。

私は以前、サンテFXネオを使用していましたが、アイスクラッシュの方が明らかに爽快感は強いです。

アイスクラッシュを1滴差せば、頭がスッキリするので眠くなってきたときに差すと一気に目が覚めます。メーカーの清涼感を表すレベルでも最高レベルとなっているので、おそらくこれを超える爽快感を持つ目薬は存在しないと思います。

とにかく目薬に強い爽快感を求めている方はアイスクラッシュを選んでおけば間違いないと思います。逆に刺激の強い目薬が苦手な方は安易に使用するのは止めた方が良さそうです。

マイティアCLアイスクラッシュの口コミまとめ

まとめ

マイティアアイスクラッシュは爽快感の強さなら最高レベルです。刺激が強い目薬が好きな人なら癖になる刺激だと思います。