Huluで見られる超面白いおすすめ映画10選を紹介!

スポンサーリンク

 Huluと言えば海外ドラマや映画をネットで見ることができるサービスと有名です。作品数も年々増加していて最近の作品から過去の名作まで幅広いジャンルを取り扱っています。

その中でも今回はHuluで見られるおすすめ映画を紹介していきます。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

Huluで見れるおすすめ映画10選

テッド

 愛くるしい見た目からは想像できない汚い言葉を発するテディベアのテッドと中年男性のコンビが繰り広げるブラックコメディ映画。

劇中では下ネタや過激な発言が終始、飛び交うのでR指定となっているほどです。笑いあり友情ありのコメディ映画です。

バック・トゥ・ザ・フューチャー

タイムスリップ物の映画として大ヒットしたこの映画は公開から30年経った今でも何度見ても面白い作品です。

この映画を見ていると毎回ワクワクさせられますし、映像や音楽、脚本など全てが洗練されているおすすめの映画です。

フォレストガンプ

 人よりも知能指数は劣るが純粋な心を持った男の一風変わった半生を描いた作品。主人公フォレストガンプの誠実で真面目な姿に感動させられました。

トムハンクスの代表作でもあるこの映画はぜひおすすめです。

パルプフィクション

 複数の出来事を交錯させながら描かれている斬新な映画でストーリーはマフィアの話が軸となっています。

クエンティン・タランティーノ監督作のこの映画では数々の大物俳優が登場し、それぞれが非常に個性を持った役を演じています。

プライベートライアン

 第二次世界大戦時のノルマンディー上陸作戦を舞台に、1人の兵士の救出に向かう兵隊たちのストーリー。

3時間近い上映時間でありながら迫力のある戦闘シーンのリアリティさが上映時間の長さをまったく感じさせない映画です。

グラディエーター

 帝政ローマ時代中期の剣闘士の死闘を描いた作品。罠にはめられたローマ軍将軍のマキシマスが剣闘士として戦う姿は非常に見応えがあります。

地獄から這い上がるために死闘を繰り広げる場面は目が離せません!

ゴッドファーザー

 映画史に残る名作として挙げられるゴッドファーザーはマフィアの抗争や家族愛を描いた作品です。

劇中の雰囲気や音楽が非常に印象的で脚本、役者などが全て優れていてこれほど完成度の高い作品は中々ありません。

マネーボール

 ブラットピット主演のこの作品はメジャーリーグの貧乏球団のGMを任せられたビリービーンが強豪チームに育て上げるまでの姿を描いた作品。

今までの野球界の常識を覆したビリービーンの成功物語が上手く表現されていて感動させられました。

タクシードライバー

 元海兵隊のタクシー運転手が現代社会に対する怒りや虚しさ、孤独感などから精神を病んでいく姿を描いた作品。

1人の青年の狂気と混乱が恐ろしい計画を企てることになる展開が非常に見応えがあります。

12モンキーズ

 人類を絶滅の危機から救うために一人の男が未来から現代へと送られる。ブルースウィリスとブラットピットが出演していて衝撃の展開で最後まで目が離せません。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中