半殺しチゲスープが激辛すぎる!

スポンサーリンク

 今激辛マニアの中で話題になっているのは「半殺し鍋スープ」です。半殺しというネーミングを聞くだけでも相当辛そうな印象がありますが、実際に食べた人の口コミを見てもかなりの激辛のようです。

そもそも半殺しスープは激辛好きな人だけに食べてもらえれば良いと割り切った考えで開発された商品のため、一般の方が食べると辛すぎて食べられないレベルの辛さだそうです。確かにパッケージを見てもかなりインパクトのあるデザインなので、余程の激辛好きでなければ、手に取りそうにない商品です。

f:id:labrador1192hayama:20170219213037j:plain

あまりの辛さに汗がだらだら出てくる

私はそれほど辛い物が好きではありませんが、興味本位で半殺しチゲスープを購入しました。辛さに関して述べると、最初の一口を食べた瞬間に口の中がヒリヒリと痛みだし、汗がダラダラ額から噴き出してきました。

正直今まで食べてきた激辛料理とは比べ物にならないレベルで、最後まで食べきることができませんでした。

結論から言うと、余程の激辛好きでない限り食べるのは難しいと感じました。ただ、激辛マニアであれば、満足するのではないかと思います。

半殺しチゲスープの口コミ・評判まとめ

半殺しチゲスープを食べた人の口コミを見るとかなり激辛であることが伝わってきます。

まとめ

半殺しチゲスープはかなりの激辛好きであれば、満足できるレベルの激辛具合になっていると思います。ただ、ちょっと辛いもの好きぐらいの人だと辛すぎて食べられないことも考えられるので、人を選ぶ商品と言えます。

半殺しチゲスープの詳細

半殺しチゲスープは5袋で1500円となっています。公式サイトなら5400円以上の購入で送料無料になります。

公式サイトはこちら⇒半殺しチゲスープ