読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エイゴックスの評判・口コミ オンライン英会話

英会話
スポンサーリンク

オンライン英会話は自宅で気軽にレッスンを受講できるので英会話を学ぶのに非常におすすめです。エイゴックスではアメリカやイギリス、カナダ出身のネイティブ講師のレッスンを受講できるので本格的な英会話を学ぶことができます。

レッスンはマンツーマンのため人目を気にすることなく英会話を楽しめます。

エイゴックスの特徴

ネイティブ講師によるレッスン

エイゴックスの大きな特徴として挙げられるのがネイティブ講師によるレッスンを受講できることです。最近ではフィリピンなどのアジア圏の講師によるレッスンを行っているオンライン英会話もありますが、エイゴックスの講師はアメリカやイギリス、カナダなどの英語を母国語としたネイティブ講師ばかりなので本場の発音を学ぶことができます。

レッスン料金はアジア圏の講師を採用している所に比べると高くなりますが、ネイティブ講師のみのレッスンが受講できるオンライン英会話としては低価格となっています。

レッスンは全てマンツーマン

エイゴックスは講師とスカイプを使用してやり取りするため、マンツーマンによるレッスンとなります。

マンツーマンであることで各自一人ひとりに合う学習方法で学ぶことが可能です。また、他の受講生の目を気にすることなくレッスンを受けられるので恥ずかしいこともありません。

自宅でネイティブ講師とマンツーマンでプライベートレッスンを楽しめます。

初心者には日本人講師レッスン

もしも、いきなりネイティブ講師のレッスンを受講するのに不安がある方は初心者向けに日本人講師のレッスンも受講できます。日本人相手に自信を付けてからネイティブとの会話に挑戦するのも良いでしょう。

24時間いつでもレッスン可

ネイティブ講師のレッスンを受けたい方はビジネスシーンで英語が必要な方も多いので時間に融通が利きやすいオンライン英会話を選んでいると思います。

オンライン英会話の大きなメリットは通学型の英会話教室に比べて時間の融通が利きやすいことです。

エイゴックスは24時間いつでもレッスンが可能のため、朝仕事に行く前や夜遅くに仕事から帰宅後に英会話を学ぶことができるため、空いている時間を有効活用しやすいです。

日本人スタッフによるサポート

エイゴックスでは何かトラブルが起きても日本人スタッフがサポートしてくれます。特に英語初心者の方は日本語で問い合わせできるのは安心です。

料金

エイゴックスではコースに応じてポイントが支給されるのでそれを利用してレッスンを受講できます。

 料金表

コース名月額支給ポイント単価
毎月 4回コース 3,900円 毎月400P 975円
毎月 8回コース 7,500円 毎月800P 937円
毎月12回コース 11,100円 毎月1,200P 925円
毎月16回コース 14,600円 毎月1,600P 912円
毎月20回コース 18,000円 毎月2,000P 900円
毎月24回コース 21,000円 毎月2,400P 875円
毎月28回コース 23,200円 毎月2,800P 828円
毎月56回コース 39,200円 毎月5,600P 700円

受講する回数が多いほど1回当たりのレッスン料金が安くなります。

レッスン内容

エイゴックスは1レッスン25分間のマンツーマンレッスンのみとなっています。

レッスンスタイルはフリートーク・テキストを使用したレッスン・インターネットの無料教材を使用したレッスン・その他となっています。その他ではTOEICの対策を行ったり、復習をするなど自由に時間を使うことができます。

レッスンスタイルは自由に選択することができるので自分の好みに合わせてレッスンを受けられます。

エイゴックスのレッスンを体験した感想

レッスンは24時間いつでも受けられるので時間の融通が利きやすく便利です。予約の際は人気のある講師を中心に選ぶようにしました。

ただ、人気講師は時間帯によっては予約が取りにくいこともあるので、注意が必要です。

エイゴックスの講師はネイティブのみなので発音も綺麗で聞き取りやすい人が多いです。以前別のオンライン英会話でフィリピン人講師の方に教わっていたことがありましたが、その時は講師によって発音が聞き取りにくいことがありました。

エイゴックスではそのようなことが無いので講師のレベルは高いと感じました。レッスン内容についてはフリートークでは会話をすることでアウトプットを行い自然と英語が出せるようにトレーニングできますし、テキストを使用したレッスンもあるので文法を意識した勉強もすることができます。

その日の気分によって丸々フリートークをしたり、テキストを使用しながらレッスンを受けられるのが良いです。全体的にネイティブ講師だけあって優秀な人が多いと感じました。

エイゴックスの口コミ

英語を学ぶならネイティブ講師から学びたいと思っていたのでエイゴックスのレッスンを受けるようになりました。

さすがにネイティブ講師だけあって発音も良く、教え方もわかりやすいため、英語の上達スピードがだいぶ上がりました。

自宅でいつでもレッスンを受講できるので時間の融通が利きやすいのも魅力的です。

以前通学型の英会話教室に通っていましたが、仕事が忙しくなり、結局は半年ほどで通うのをやめてしまいました。

それから数年が経ち、また英語の勉強がしたいと思い自宅でレッスンが受けられるエイゴックスを受講するようになりました。

エイゴックスのレッスンは常にマンツーマンでテキストを使用しながら勉強できるのでわかりやすかったです。

レッスン料は少し高めですが、ネイティブ講師からレッスンを受けられることを考えればそれほど高いとは思いません。

仕事帰りに英会話を学びたいと思い、時間の融通が利くエイゴックスのレッスンを受講しました。

最初はレッスンについていけるか不安でしたが、私のレベルに合わせたレッスンを受講できるので英語に苦手意識があった私でも安心してレッスンに臨めました。

講師のレベルも高く、英会話を学ぶには最適な環境だと思います。

まとめ

エイゴックスは料金に関しては格安を売りにしているオンライン英会話に比べると高くなりますが、ネイティブ講師から教わることができるので正しい発音や文法などを学びたい方に向いていると思います。

特に正しい発音や難しい単語が必要なビジネスマンにとってはネイティブと会話できるのは非常に大きなメリットです。

無料体験も実施しているので興味がある方は一度どのような雰囲気か体験受講してみるのがおすすめです。

公式サイトはこちら⇒エイゴックス

エイゴックスの評判と口コミ