読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンズ脱毛のおすすめクリニック【ヒゲ、胸毛、すね毛】

スポンサーリンク

最近は男性でも美容や脱毛に気を使っている方が増えてきた影響で男性専門の脱毛サロンも増えています。特に男性が気になる部位はヒゲや胸毛、すね毛といった部位だと思います。

生まれつき体毛が濃い方はカミソリで毎日手入れをしていてもすぐに毛が生えてきてしまうので処理が面倒だと感じる人も多いです。

女性によっては体毛が濃い男性が苦手と言う方もいるので清潔感のある見た目になりたいものです。

 脱毛クリニックではレーザーなどを照射することで脱毛効果が期待できます。施術方法によっては半永久的に脱毛することもできるので濃いヒゲに悩まされている方もコンプレックスから解放されることができます。

ただ、男性の脱毛は女性の脱毛に比べると情報も少なく、クリニックの数も少ないのでどこへ行ったら良いのかわからない人も多いと思います。

そこで今回はメンズ脱毛におすすめのクリニックを紹介していきます。

フラッシュ脱毛とレーザー脱毛の違い

脱毛方法で現在主流となっているのはフラッシュ脱毛とレーザー脱毛です。これらの脱毛方法はそれぞれメリットデメリットが存在し、どちらの脱毛方法を選ぶかによって脱毛後の経過も変わってきます。

フラッシュ脱毛とレーザー脱毛の大きな違いは照射力です。フラッシュ脱毛はレーザー脱毛に比べ照射力が弱いため痛みが少なく一度に広範囲への照射が可能となっています。

ただ、一度脱毛をしても数か月もすればまた毛が生えてくるため定期的に施術を受ける必要があります。

それに対してレーザー脱毛は照射力が強いため専門医でなければ扱うことができませんが、脱毛効果は非常に高く、何回か施術を受ければほぼ永久的に脱毛することが可能です。

しかし、レーザー脱毛は照射力が強い分、肌への負担も大きく痛みが大きくなりがちです。

どちらの脱毛方法を選ぶかは個人の好みの問題でもありますが、それぞれの特徴を見て自分に合う方法で施術を受けるのがおすすめです。

メンズ脱毛おすすめクリニック

MEN’S TBC

ヒゲや胸、腕、脚など全身のあらゆる部位の脱毛が可能で個人の好みに合わせて毛の濃さを自然な状態にしたり、永久脱毛することもできます。

初めての方限定で1000円で施術を受けられます。全国展開しているので地方の方でも通うことができます。

公式サイトはこちら⇒TBC男のカラダ脱毛★1000円★エステティック初めての男性も安心!

BOWZU

光脱毛を採用しているため痛みが少なく低価格で一度に広範囲を脱毛できます。初回無料キャンペーンや無料カウンセリングも実施しているので気軽に相談することができます。

脱毛はしたいけれど痛いのは苦手と言う方におすすめのクリニックです。

公式サイトはこちら⇒BOWZU

東京アールズクリニック

医療レーザー脱毛ができるクリニックで部分的に残したり、薄くするなどの調整も可能。最新の脱毛器具を導入しているので痛みを抑えながら高い脱毛効果を期待できます。

医療レーザー脱毛のため料金は高めですが、永久脱毛を希望する方におすすめのクリニックです。

公式サイトはこちら⇒アールズクリニック

メンズラクシア

完全個室で低価格が魅力の脱毛サロンです。初めての方限定で割引キャンペーンも行われているのでムダ毛の処理に悩んでいる方におすすめのサロンです。

公式サイトはこちら⇒≪メンズエステ≫なら男の美容メンズラクシア

最後に

脱毛は施術方法によって痛みの強さや脱毛効果、料金が違ってくるのでどれを重視するのかによってどのクリニックが一番合うかも違ってきます。

永久に脱毛したければレーザー脱毛をとりあえず脱毛したいという方は低価格で痛みも少ないフラッシュ脱毛を受けるのが良いと思います。