読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイソー【100均】のクロックスに似たサンダルが思ったより良い!

ダイソー
スポンサーリンク

最近ではおしゃれなサンダルと言うと、クロックスを思い浮かべる人が多いと思いますが、実は100均でほとんどデザインが一緒なクロックス型サンダルを買うことができるのはご存知ですか?

ダイソーだと250円でクロックス型サンダルが買える

普通のサンダルもおしゃれなデザインの物もありますが、やっぱりクロックスのデザインはサンダルの中でも特におしゃれなので好きです。

クロックスを買うとなると3000円ぐらいの金額が必要となりますが、ダイソーで売られているクロックスとほぼ同じデザインをしたサンダルは250円で買うことができます。

それだけ安いとデザインが安っぽかったり品質が悪かったりするのではと思いますが、全くそのようなことはなくて、デザインもほぼ一緒ですし、履き心地もほとんど変わりません。

上二つの画像はダイソーの250円で買えるクロックスで一番下の画像が本物のクロックスです。

正直一瞬見ただけではどっちが本物のクロックスかわからないと思います。デザインがほぼ一緒ながら本物のクロックスよりもかなり安い金額で購入できるのは驚きです。

実際私はダイソーのクロックスを買って数年以上経ちますが、いまだに壊れることなく履き続けることができています。

この調子だとあと数年は履き続けることができそうです。

クロックス型のサンダルは普通のサンダルと違い、長時間歩いても疲れにくいですし、しっかり固定した状態で歩けるため、脱げたりすることもほぼありません。

サンダルの底も滑りにくくなっていて、しっかりした印象を受けました。

しかも足の表面が覆われているため怪我のリスクも少なく安全性が高いのも魅力です。特に夏場は外出する時はほぼダイソーのクロックスを履いているので、かなり気に入っています。

100均の商品ってもっといい加減な作りのイメージがありましたが、250円とは思えないようなクオリティの高さに驚きです。

ビーチサンダルもたくさん売っている

ダイソーはクロックス型サンダル以外にもビーチサンダルもたくさん売られています。

デザインもおしゃれなものばかりで、大人用から子供用まで色々な種類を買うことができます。

まとめ

正直100均のクロックス型サンダルが想像以上に履き心地が良いのでダイソーの商品の中でもかなりおすすめの商品です。

本物じゃないと嫌と言う人でなければ、全く問題なく履くことができます。

1足250円で買えるので、ちょっと汚れが目立ったりかかとがすり減ってきたら、また新しいのに気軽に買い替えることもできますし、色やサイズの種類も豊富なのでその日の気分に合わせてカラーを変えてみたりするのもおすすめです。

もちろんダイソーのクロックス型サンダルも良いけれど、やっぱり本物のクロックスが欲しいという方はそれも全然アリだと思います。

Amazonや楽天でもクロックスは買えるので、本物が欲しい方はぜひそちらを利用してみてください。