ブリーズライトはコンビニに売っているの?

スポンサーリンク

ブリーズライトと言えば、睡眠中の鼻づまりを軽減して呼吸を楽にしてくれる商品ですが、コンビニに売っているのか気になっている方も多いようです。

結論から言うと、セブンイレブンやローソン、ファミリーマートといったコンビニにはブリーズライトは売られていないようです。

稀に店舗によっては売られている所もあるようですが、やはり一番確実なのは薬局やドラッグストアに行くことです。薬局であればかなりの確率でブリーズライトが売られていると思います。

ブリーズライトが売っている場所

薬局やドラッグストアは医薬品やサプリメントなど大体の商品は買うことができるので、ブリーズライトも取り扱っているとは思いますが、24時間営業している店舗は少ないので、深夜にブリーズライトが必要になった時はすぐに買うのは難しいです。

ドラッグストアでも24時間営業している店舗もありますが数は少ないです。24時間営業しているお店でブリーズライトが売っている所を調べた所、ドン・キホーテでブリーズライトが売られているという情報をキャッチしました。

ドン・キホーテは24時間営業している店舗が多く、24時間営業していない店舗でも深夜3時ぐらいまで営業しているので近所にドン・キホーテがある方は試しに寄ってみてはいかかでしょうか。

ちなみにネット通販でもブリーズライトは買うことができるので、お店で買うのが面倒な方はAmazonなどで買うのがおすすめです。