
猫の超面白くてカワイイ動画を集めてみた!

ペット
スポンサーリンク

猫ってたまに面白い行動をしたりするのがかわいくて魅力がありますよね?そこで今回は猫の面白い瞬間を捉えた映像集を紹介したいと思います。

これを見れば皆さんも猫の魅力に惹かれること間違いなしです!

きゅうりにビビりすぎなネコたち!


Cats scared of Cucumbers Compilation - Cats Vs Cucumbers - Funny Cats 2016

猫はどうもきゅうりが苦手らしく背後に置かれたきゅうりに驚く猫たちの反応が見ていてとても面白いです!

少し太めの猫が必死にドアを通るのがかわいい!


Fat Cat - A Funny Fat Cats vs Doors Compilation || NEW HD

ドアに設置された猫用扉に太めの身体を必死に動かして通る姿がとても面白いです!

ソファーでくつろぎながら飴を舐める猫


Funny - Lolipop cat

ソファーで飴を舐めながらくつろぐ姿が中年のおじさんみたいに見えます。

独特な動きをする猫がカワイイ!


Cat Wiggle Wiggle Wiggle

独特な動きで体をクネクネさせる姿がとても奇妙で可笑しいです!

サメのおもちゃに釘づけの猫の真剣な眼差しが怖い!


Maylo the Cat vs Shark !!!!!FUNNY!!!!!LOL!!!!!

猫ってたまに真剣な眼差しをする時がありますが、野生の本能のようなものが残っているのでしょうか?

寝相がカワイイ猫のおもしろ動画!


Funny Cats Sleeping in Weird Positions Compilation 2014

カワイイ寝相をした猫を集めた動画集です。猫の寝顔は見ているだけで癒されます!

くしゃみにビックリする猫の反応が面白い!


Bless You!

猫って意外とちょっとしたことで驚いたりするので見ていて面白いですよね?この動画の猫もくしゃみにビックリした時のジャンプ力がすごいです。

水を上手く飲めない猫の姿が笑える!


頭びしょぬれで水を飲む猫 funny cat videos

蛇口から流れる水を飲もうとする猫の大胆な飲み方に笑わされます!最後の方は水を飲んでいるのか浴びているのかよくわからなくなっています。

手を上げようとすると押さえつける猫!


Keep Your Hands Down! (Ну-ка, руку опустил!)

手を上げると自分の手で押さえつけようとする猫が見ていて面白い!