読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベジセーフ野菜洗い専用水

健康
スポンサーリンク

皆さんが普段口にしている野菜には実は残留農薬やワックス、ウイルス、菌などが付着していることをご存知ですか?日本は世界でも農薬や添加物の使用量が多くこれらの成分が原因でアレルギーや多動症になる子供が増加していると言われています。

ベジセーフは野菜に付着した農薬やワックスの汚れを落とし、子供が安心して食事を摂ることができる専用水です。野菜本来の味や鮮度を蘇らせ安全な食生活をサポートしてくれます。

ベジセーフの効果

 ベジセーフを使用することで得られる主な効果は下記の通りです。

  • 農薬除去に効果
  • 放射性物質除去に効果
  • 無着色・無香料・無刺激
  • ウイルス・菌対策
  • 環境汚染物質ゼロ

日本では東日本大震災以降、原発の影響もあり食の安全に対する不安が以前にも増しています。農薬や放射線物質、ウイルスなどは小さいお子さんがいる家庭では特に気を使っている方が多いのでベジセーフのように野菜専用の洗浄水の需要が高まっています。

ベジセーフは野菜に付着した農薬、放射線物質、ウイルスなどを除去してくれるので食品に不安を持っている方もベジセーフを使用すれば安心して野菜を食べることができます。

ベジセーフの成分

ベジセーフは野菜の残留農薬やウイルスを素早く除去するために最適なPH値に設定したアルカリイオン水素水です。99%の純水と0.01%無機電解質で電気分解しているので、空気に触れるとただの水に変わる、人と環境にやさしい野菜洗浄水です。

また野菜の洗浄以外にもおもちゃの洗浄、除菌にも効果があり、O-157、大腸菌、サルモネラ菌、腸炎ビブリオ菌などのウイルス対策も行えます。

べジセーフの仕組み

  1. 電子イオンによって汚れを吸着してくれる
  2. マイナスイオンたっぷりのアルカリ電解水のため、プラスイオンの汚れをマイナスイオンが包み込む。
  3. 水素イオンを多く含んだべジセーフのPH領域内では微生物は生育できないので食中毒菌やサルモネラ菌、大腸菌に対してスプレー後30秒で除菌効果が期待できます。
  4. 無着色、無香料、無刺激のため小さなお子さんがいる家庭でも安心して使用することができます。

ベジセーフの使い方

ベジセーフは使い方も簡単で直接スプレーして軽く洗えば農薬やウイルスなどを除去することができます。

1.野菜や果物にまんべんなく直接スプレーをする。汚れの強い物はスプレー後1分ほど放置する。

2.直接スプレーした後、野菜の表面を軽くなで洗いする。

3.水道水で数秒間洗い流す。

まとめ

農薬やウイルスなどは体に悪影響を及ぼす可能性のあるものです。ベジセーフは毎日安全で新鮮な野菜を食べるサポートをしてくれる製品なので小さなお子さんがいる家庭ではぜひ試してほしいです。

公式サイトはこちら⇒【ベジセーフ】