読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痩せると評判のバナナスリムは効果がある!? 口コミも紹介

ダイエット
スポンサーリンク

みなさんはダイエットをしようと思ったらどのようなダイエットを行っていますか?

よくあるダイエットとして汗をたくさんかいて、痩せる方法がありますが、汗をかくことは新陳代謝を上げて脂肪を燃焼しやすくなる効果があるため、太りにくい身体を作ってくれます。

汗をたくさんかく方法には運動やサウナなどがありますが、今回紹介するのは自宅のお風呂で岩盤浴と同じ効果を再現できる「バナナスリム」というサウナスーツです。

話によるとこのバナナスリムをお風呂に入るときに着ることで簡単に大量の汗をかくことができるため、ダイエットにも効果的ということらしいです。

確かにサウナスーツは汗をかくのにはおすすめの商品ですが、本来は運動をする時に着る物なのでお風呂でサウナスーツとは一体どういうことなのでしょうか。

というわけで今回はバナナスリムとはどのような商品なのか紹介したいと思います。

バナナスリムの汗をかく効果

バナナスリムはお風呂で汗をかくのに効果的な商品ですが、そもそも汗をかくことにはどのような効果があるのでしょうか?

新陳代謝アップ

よく汗っかきの人は新陳代謝が良いという言葉を耳にしますが、汗をかくことは体温を上げ新陳代謝をアップさせる効果があります。

元々、代謝の良い人は他の人に比べエネルギーを消費しやすいので痩せやすい体質であることが多いです。

それに対して代謝が悪い人は普通に生活していてもエネルギーの消費が少ないため、痩せにくいと言われています。

さらに、代謝が悪いと老廃物も上手く排出できなくなり、肌が荒れたり、髪質が悪くなったりすることもあります。

汗をかくという行為は新陳代謝をアップするのに重要な役割を果たしています。

冷え性改善

冷え性は特に女性に多い症状ですが、手や足などの末端が冷えるので汗をかきにくい傾向があります。

冷え性になる原因で一番多いのは血行が悪くなることですが、血行が悪い人はエネルギー消費も少ないのでダイエットもしづらいです。汗をかくということは体温を上げることになるので、冷え性改善にも効果的です。

老廃物の排出

最近はデトックスということ言葉も注目を集めるほど身体の老廃物を排出することの重要性が高まっています。

人間は上手く代謝ができないと老廃物が排出されずどんどん身体の中に溜まってしまうため、汗をかくことで老廃物を排出してあげることはとても大切なことです。

老廃物が身体の中に溜まると足がむくんだり、肌が荒れるなど身体に不調をきたします。

楽天ランキングでも1位を獲得

バナナスリムは楽天ランキングのダイエット部門やサウナスーツ部門など複数の部門で1位を獲得しているほど人気のある商品です。

私も楽天市場ではよく買い物をしますが、あれだけの商品数の中で1位を獲得するのはかなりスゴイことです。

最近はテレビやネットでもバナナスリムが紹介されることが増えているらしく、ダイエットをしたい人を中心に徐々に人気が高まっているようです。

バナナスリムの素材

バナナスリムは見た目が黄色でバナナのような色をしていますが、これを着るだけで岩盤浴と同じ効果を得られるというのはどういうことなのでしょうか。

実はバナナスリムにはゲルマニウム、遠赤外線セラミック、トルマリンの3つの素材が使用されているのですが、これらの素材は岩盤浴にも使用されている素材のため、バナナスリムを着ることで岩盤浴と同じ効果を得ることができるのです。

これらの素材が使用されたバナナスリムを着用することで身体の深部から温め、大量の汗をかくことができます。

f:id:labrador1192hayama:20160803133213j:plain

バナナスリムのメリット

お風呂が岩盤浴になる

バナナスリムの大きなメリットは自宅のお風呂で岩盤浴と同じ効果を得られることです。

例えば、月に何回も岩盤浴やサウナに通うとなると結構費用もバカになりませんが、バナナスリムであれば一度購入してしまえば、岩盤浴と同じ効果を自宅のお風呂で得られるので経済的に見てもお得です。

バナナスリムの価格は税別7770円なので岩盤浴の料金が1回あたり、1000円程度と考えるとかなり安い買い物だと思います。

楽に汗をかける

バナナスリムのすごい所は、着用して10分程度入浴するだけでもかなりの汗をかくことができることです。

実際にバナナスリムを着用するのとしないのでは2倍程度汗をかく量が違うという検証結果も出ています。

いくらお風呂に長時間入浴したとしてもバナナスリム無しでは、これほどまでに大量の汗をかくことはできないので着るだけで簡単に汗をかけるのは汗をかきづらい人にとってはかなりありがたいことです。

冷え性の方にもおすすめ

冷え性の方には身体の芯から温めることができるバナナスリムはとてもおすすめです。

ゲルマニウム、遠赤外線セラミック、トルマリンの効果によって冷え性の方でも汗をたくさんかくことができるのでダイエット効果も期待できます。

身長155cm~180cmまで対応

バナナスリムは男女兼用で身長155cm~180cmまで対応しているため、幅広い体型の方が着用することができます。

お手入れも軽くシャワーで洗い流して陰干しするだけで良いのでとても簡単です。

ダイエット効果はあるのか?

バナナスリムは汗をたくさんかいて新陳代謝をアップさせるのに適しています。代謝が上がれば脂肪も燃焼しやするなるため、ダイエットにも良い影響をもたらしてくれるはずです。

特に冷え性などで代謝が悪いと感じている方にバナナスリムはおすすめです。使い方もお風呂に入る時にバナナスリムを着るだけで良いのでとっても簡単です。

岩盤浴と比べても費用も掛かりませんし、自宅でたくさん汗を掛けるので続けやすいと思います。

サーモビューティーを使うとより効果的

サーモビューティーは沖縄美容泥「くちゃ」をベースにプラセンタとブルターニュ産のマリンソルトを配合したボディラップトリートメントです。

バナナスリムはこれだけでも汗をたくさんかけるため、ダイエットにも効果的ですが、バナナスリムとセットで購入できる、サーモビューティーを着る前に身体に塗ると美肌効果も期待できます。

f:id:labrador1192hayama:20160803150442j:plain

口コミ

20代女性

先月バナナスリムを購入しました。

いままで走ったり、トレーニングしたりと様々なダイエットをしてきましたが、どれも三日坊主で終わってしまいました。

これなら続けられるのではないかと思い始めてみたところ、予想以上の汗が出て最初はびっくりしました。

走ったりするともちろん汗は出ますが、汗の量が比にならないほどです。

いままでお風呂から出てもだるさが残っていたり、疲れが取れきれてないように感じていましたが、バナナスリムを使用してみたらお風呂中のリラックス、出た後のすっきり感がすごい変わりました。

夜もすぐに寝れるようになりましたし、体重も5キロ落ちました。

またむくみなども気になっていたのですがまったく気にならなくなりました。 自分では気付かなかったのですが、使用してから顔が小さくなったねと言ってもらうこともあり、満足しています。

手入れもとても簡単でシャワーで少し洗い流し、そのまま干すだけなので面倒なことは一切ありませんでした。

毎日使っても汚れる事はありませんし、毎日気持ちよく使っています。 またセットで購入したのでボディラップトリートメントも一緒に使用しています。

まず匂いがとてもよく塗るだけで気分がよくなりました。 使用後は肌が見違えるほどスベスベになり、本当にエステに行ったかのような感覚です。

肌のトーンも少し明るくなり大切な日の前日にはかならず使っています。

いままでエステに行くと高い金額が必要で、またやりたいと思っても通うのが面倒だと思っていたのですが、自宅のお風呂でできるのはとても魅力的でした。

これからも毎日使用していきます。

まとめ

特に気温が下がる冬は汗もかきずらいですが、バナナスリムがあれば自宅で簡単に汗をかけるので冷え性や汗をかきにくいと感じている方にぜひ試してほしいです。

サウナスーツを着るだけで岩盤浴と同じ効果を得られるのはかなり魅力的です。週に2~3回程度でもかなりの効果が期待できると思います。

バナナスリムは今のところ、公式サイトから購入するのが一番良さそうです。送料も無料ですし、3回に分割して支払うことも可能となっています。

公式サイトへ⇒自宅のお風呂に専用サウナスーツを着て10分!2倍の大量発汗で速ダイエット!