読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100均のメガネケースを紹介

スポンサーリンク

メガネを普段使い分けている方は予備のメガネはメガネケースに入れて持ち歩いていると思います。基本的にメガネケースはメガネを購入した時に付いてきますが、シンプルなデザインの物が多いのでもう少し違ったデザインのメガネケースが欲しくなる時があります。

実は100均にはおしゃれなメガネケースが色々と売られているのはご存知ですか?100均のメガネケースだとあまり品質が良くないのではと思いますが、ダイソーやセリアに行くと結構デザインにも凝ったメガネケースがたくさん売られています。

100均のメガネケースまとめ

珍しい和柄のデザインが描かれたメガネケースです。

薄ピンク色のシンプルなメガネケースです。100均のメガネケースですが、ちゃんと衝撃から眼鏡を守ってくれそうです。

可愛らしいミッキーのデザインが散りばめられたメガネケースです。100均にもデザインに凝ったメガネケースが色々と売られています。

今回紹介したように100均のメガネケースにはミッキーのデザインや和柄のメガネケースなど色々な種類のものが売られています。

メガネケースは予備のメガネを入れておくのに便利なので、せっかくならデザインにもこだわるのも良いかもしれません。