100均の詰め替え用シャンプーボトルを紹介!

スポンサーリンク

シャンプーやコンディショナー、ボディーソープなどボトルに詰め替えて使用している人も多いと思います。

実はシャンプーボトルは100均の物でもおしゃれな物がたくさん売られています。今回はその中からいくつか紹介したいと思います。

100均のおしゃれなシャンプーボトル

セリアのシャンプーボトルですが、とても100均のボトルとは思えないほどおしゃれです。

透明でシンプルなデザインのボトルです。中身が見やすいのが良いですね。

スタイリッシュなデザインがおしゃれで色が違うだけでだいぶ印象が変わります。

可愛らしいクマと黒猫の絵が描かれたボトルです。容量も多いので使い勝手も良いですね。

黒色のシンプルなボトルに自分でペンでデザインを書けばあっと言う間におしゃれなボトルの出来上がりです。

四角いデザインで透明なシャンプーボトルです。ペンで中身に何が入っているのか書いておくとわかりやすいですね。

ぱっと見ではとても100均のボトルとは思えないほどおしゃれで高級感のあるデザインです。

まとめ

セリアやダイソーのような100均でもおしゃれなシャンプーボトルはたくさん売られています。バスルームにおしゃれなボトルが置いてあると雰囲気も変わるのでおすすめです。

もっとおしゃれなボトルを探す